伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆LOUIS VUITTON ルイヴィトン キーポル55 ボストンバッグ M10922 お譲り頂きました!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

世間はゴールデンウィーク真っ只中ですが、皆さんも連休を楽しまれている頃でしょうか。

さて、当店では先日、ルイヴィトンのバッグ、キーポル55 ボストンバッグをお譲り頂きましたのでこの記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:LOUIS VUITTON (ルイヴィトン)
商品名/型番:キーポル55 ボストンバッグ/M10922

お品物について

本日お持ちいただいたのは有名ブランド ルイヴィトンのバッグ、キーポル55 ボストンバッグです。

定番のモノグラム柄が印象的な、大容量のボストンバッグです♪

ルイ・ヴィトンの伝統を受け継ぐ旅行用バッグ「キーポル 55」。丸みを帯びたレザーハンドルは、持ち心地の良さを追求しています。(公式HPより)

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。中古品としてお持ち込み頂きまして、本体に角スレや汚れなど使用感の見受けられるお品物でしたが、著しい劣化などは見受けられず、バッグとしてはまだまだお使いいただけるお品物でございました。

強化買取中のルイヴィトンのお品物ということもあり、しっかりと査定させて頂きました♪

以上を踏まえまして査定を頑張らせて頂いた結果、お客さまにもご納得いただける金額でのお買取りとなりました!

 

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、人気のルイヴィトンのボストンバッグ キーポル55をお譲り頂き誠にありがとうございました。

今回の場合、ルイヴィトン製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

現在、当店ではルイヴィトンをはじめ、グッチやシャネルなどのあらゆるブランドの服飾雑貨を強化買取中です。

ご不要、もしくは売却をお考えのブランドバッグなどはお手元にございませんか?

「昔使っていたバッグが手元に残っている…」「売りたいけど、状態が悪くてちゃんと売れるのか不安…」とお悩みの方!

 

5/1現在、リサイクルマート諏訪店では買取UPキャンペーンを開催中!!

売るなら今が「売り時」です!!この機会にぜひ一度お持ち込みください!!

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!