伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆PRESIDIUM マルチテスター III ダイヤモンドチェッカー お買取価格をお教えします!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

3月に入り、気候も一気に春めいてきました。

2月に降った雪もほとんど解けて、いよいよ桜の開花が待ち遠しい時期になりますね。

さて、当店では先日、ダイヤモンドチェッカーをお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:‎PRESIDIUM プレシディアム
商品名/型番:ダイヤモンドテスター/‎PMuTⅢ

お品物について

今回お持ちいただいたのは、世界的に信頼性が高いことで知られる、プレシディアム社製モアサナイト判定機「マルチテスター」です。

測定する宝石に先端部分を押し当てるだけで、天然ダイヤとモアサナイトとその他の石、模造品を瞬時に判定します。

判別チップは引き込み式になっており、大切な宝石に余計な圧をかけずに測定が可能です。

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。今回お持ちいただいたお品物は、一見して分かりにくい程度ではありますが、先端部分にわずかな曲がりが見受けられました。ですが全体的には目立つ傷や汚れはなく、とてもきれいなお品物でした。

今回のような、動作をするお品物に関しては、査定時に外観の状態の確認だけでなく、実際の動作の確認もしっかりとさせていただいております。先端にわずかな曲がりがございましたが、通電し、石を使用してのチェックでしっかりと機械が反応することが確認できました。

ダイヤモンドチェッカーは当店のお買取の中でもお見かけすることの少ないお品物です。そのため当店でも是非お買取させていただきたく、ギリギリまで頑張って、お客様のご希望の9,000円でお買取させていただきました!

 

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、プレシディアムのダイヤモンドテスターをお譲り頂き、誠にありがとうございました。

今回の場合、お品物の状態とご相場を拝見させて頂き、頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

お手元に前に使ったことがあるかも?でももう要らないなぁ・・・といったお品物はございませんか?

もしございましたら、是非一度、当店にお持ちください!

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!