伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆FERNANDES MV-60NS Thunderbird エレキベース お買取り価格をお教えします!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

あっという間に4月が終わり、5月に入りましたね。時間が経つのは早いものですね。

さて、当店では先日、フェルナンデスのエレキベース MV-60NS Thunderbirdをお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:FERNANDES(フェルナンデス)
商品名:エレキベース/MV-60NS Thunderbird

お品物について

本日お持ちいただいたのは、フェルナンデスのエレキベース、MV-60NS Thunderbirdです。

後にMV-65NSに型番が変更された初期モデルのお品物ですが、中古であっても人気の高いモデルです。

黒色のボディに金色の金具が映える、クールな一品です♪

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。こちらは中古品としてお持ち込み頂き、金具に劣化が見受けられたり細かな傷・汚れがあったりと使用感のあるお品物でしたが、人気のモデルということでしっかりと査定させて頂きました。

アンプに繋いでの音出し確認、フレット8割程、ネック反り無しといった確認もでき、エレキベースとしての機能に問題ないことが確認できました!

以上を踏まえまして査定させて頂いた結果、今回は8,000円でのお買取りとなりました。

本体のみの査定でもこの金額!付属品やケースなども併せてお持ち込み頂ければ、更に査定額がアップ致します♪

 

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、人気のフェルナンデスのエレキベースをお譲り頂き、誠にありがとうございました。

今回の場合、フェルナンデス製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店では、フェルナンデスをはじめ、YAMAHAやフェンダージャパンなど、あらゆるメーカーのギター・ベース等の楽器類の買取を強化しております。

お手元にもう使わない、または売却をお考えの楽器はございませんか?

 

5/1 現在、リサイクルマート諏訪店では買取UPキャンペーンを実施中!

売るなら今が「売り時」です!!是非一度、当店にお持ちください!!

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!