伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆HERMES エルメス ドゴンGM 財布 ブラック系 中古 お買取価格をお教えします!

こんにちは!リサイクルマート諏訪店です!

 

さて、当店では先日HERMES(エルメス)の財布、ドゴンGMをお譲り頂きましたのでこの記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:HERMES(エルメス)

商品名/型番:財布/ドゴンGM

 

お品物について

本日お持ちいただいたのはエルメス製の財布/ドゴンGMです。

エルメスといえば、最高級のアパレルブランドとして知られるハイブランドの一つです。1837年の創業以来、180年以上もの歴史を積み重ねてきた長寿ブランドでもあります。

皮革製品(バッグ、財布など)が有名なブランドで、今回はその中でも定番の人気商品である「ドゴンGM」をお買取致しました!

お品物はコチラ!

気になる査定内容は…

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。

財布やバッグなどの服飾雑貨の査定において、注目しがちなのが「角の状態」。

中古品の場合は少なからず角スレがあることが多いのですが、こちらは目立ったスレは見受けられずきれいな状態でございました!

金具や、財布を開いた部分のレザーにスレキズが見受けられました。

ご使用感の少ないお品物であればあるほど高価買取に近づきやすくなりますが、中古の服飾雑貨はどうしてもスレなどが生まれてしまうものなので難しい部分でもあります。

当店ではそういった部分も見ながら可能な限り高価買取ができるよう努めておりますので、ぜひお気軽にご相談ください!

 

以上を踏まえて査定いたしました結果、今回はなんと45,000円でのお買取りとなりました!

※当記事で紹介している査定額や相場情報は、執筆時の目安です。相場や買取価格は日々変動します。

 

その他の買取実績はこちら↓

余談:エルメスの定番人気ライン、「ドゴン」の魅力

今回ご紹介した「ドゴン」は、エルメスのアイテムの中でも特に定番・人気商品と言われており高い人気を誇っています。

マンガの擬音のような可愛らしさを感じさせる名前ですが、こちらは「ドゴン族」と呼ばれるアフリカの民族に由来したものだとか。

高い実用性もさることながら非常にすっきりとしたデザインであり、良い意味でブランドものらしくないシンプルさも魅力の一つです。

また、シンプル故に素材の上質さが最も引き立てられるアイテムとなっており、レザー製品のものづくりに一日の長があるエルメスの技術がこれ以上ないほどに発揮されています。

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

当店ではそんなドゴンGMをはじめ、ブランド財布などの服飾雑貨を多数お取り扱いしております。

ブランドアイテムにご興味のある方はぜひ当店の品ぞろえをご覧ください!

 

最後に

この度は、人気のエルメス製品である財布/ドゴンGMをお譲りいただき誠にありがとうございました。

今回の場合、エルメス製財布の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店では、エルメスをはじめ、グッチやルイヴィトンなどのあらゆるブランドの服飾雑貨の買取を強化しております。

お手元に売却をお考えのブランド品はございませんか?

もう使わない、または高く売りたいとお考えのブランド品は、是非一度、当店にお持ちください!

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

また、リサイクルマート諏訪店の公式Instagramを運用しております♪

買取実績やセールの情報、売り場の紹介、ブログには載せていない買取実績も投稿しております♪

是非是非、以下QRかリンクよりアクセスしてください!

https://www.instagram.com/recyclemartsuwa/?hl=ja

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!