伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆ABU アブガルシア リール クローム アンバサダー2500C Ambassadeur 釣り具 中古 お買取価格をお教えします!

こんにちは!

当店では先日、アブガルシアのリール/アンバサダー2500C Ambassadeurをお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

 

メーカー名:アブガルシア

商品名/型番:リール/アンバサダー2500C Ambassadeur

お品物について

本日お持ちいただいたのはアブガルシアのリール/アンバサダー2500C Ambassadeurです。

アブガルシアといえば、シマノやダイワなどと並んで名が知られている釣り具メーカーですね。

現在はピュア・フィッシングに買収されており、リールだけでなく釣り竿やルアー、釣り具アクセサリー類などの釣具全般を取り扱うメーカーとなっています。

そんなアブガルシアのリールをお持ち込みいただきました!

保管袋も併せてお持ち込みいただきました!

 

気になる査定内容は…

査定の際はお品物の状態を拝見させていただいております。

今回のお品物は中古品としてお持ち込み頂きました。

保管に伴うスレキズが見られましたが、全体的に見ると大きく目立つものはなく比較的綺麗なお品物でございました!

また、動作としては稼働部が回転する事を確認しております。

ここで回転動作が出来ないと、リールとしてすぐ使えないという点でマイナス査定になってしまう事が多くございます。

リールの買取査定をお考えの方は、ぜひ商品の状態を確認してみてくださいね。

 

以上を踏まえて査定いたしました結果、今回は35,000でのお買取りとなりました!

お客様にもご納得いただけるお値段でのお買取りとなりました♪

※当記事で紹介している査定額や相場情報は、執筆時の目安です。相場や買取価格は日々変動します。

 

その他の買取実績はこちら↓

 

余談:不朽の逸品「アンバサダー」とは?

本記事で紹介したリールは、「アンバサダー」という名で知られるベイトリールの始祖ともいうべき存在です。

 

その爆発的人気はすさまじく、発売してから間もなくして数々のコピー商品が作られるほど。

販売が終了している旧モデルも中古市場では高い値段で取引されることがほとんどです。

その特徴は何といってもシンプルゆえにお手入れが簡単であること。

ほかにも、カスタムの幅を広くするチューニングパーツが多数流通していて、古いモデルであってもカスタムによって現行モデルと同程度まで使い込めるのが特徴です。

使えば使うほどに魅力が増すというアンバサダー。

皆さんもリールをお求めの際はぜひチェックしてみてくださいね。

 

当店では、アブガルシア製品をはじめとした釣具およびアウトドア用品を多数お取り扱いしております!

是非一度当店の品ぞろえをご覧くださいませ!

 

最後に

この度は、アブガルシアのリール/アンバサダー2500C Ambassadeurをお譲りいただき誠にありがとうございました。

今回の場合、お品物の人気と状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店では、今回のアブガルシアをはじめ、シマノやダイワなど、あらゆるメーカーの釣り・アウトドア用品の買取を強化しております。

お手元に売却をお考えの釣り用品はございませんか?

もう使っていない釣り用品をお持ちの方、ぜひ一度当店へお持ち込みください!

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

また、リサイクルマート諏訪店の公式Instagramを運用しております♪買取実績やセールの情報、売り場の紹介、ブログには載せていない買取実績も投稿しております♪是非是非、以下QRかリンクよりアクセスしてください!

https://www.instagram.com/recyclemartsuwa/?hl=ja

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!