伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

★天皇陛下御在位六十年記念 10万円金貨 お買取価格をお教えします★

 

こんにちは、リサイクルマート諏訪店です!

10月に入り、すっかり秋っぽくなってきました。今日は暖かいですが、週末にかけて天気が崩れ、気温も下がってくるようです。皆様体調など崩されていませんか?

朝晩と日中の気温差が大きい季節ですので、しっかり対策していきましょう!

さて、先日、天皇陛下御在位六十年記念金貨をお譲りいただきましたので、こちらでご紹介させて頂きます。

こちらの記念金貨は、昭和天皇の在位60年を記念して、1986年に発行された記念硬貨です。K24純金で出来ており、表には鳩と水、裏面には皇室の紋章である菊花紋章が刻印されています。

この記念金貨が日本で初めて発行された記念硬貨になりますが、この記念硬貨以降、天皇の即位や在位10年ごとの節目などを記念する硬貨がたびたび発行されるようになりました。

額面が10万円ですので、銀行で換金すると額面通りの10万円になりますが、10/5現在こちらの金貨の当店でのお買取価格は¥112,000となっております。

即日現金でお渡しできますので、銀行にお持ちいただくよりも高額換金が可能です!

皆様のご自宅にも、引き出しに眠っている記念硬貨はございませんか?

「もしかしたらあったかも、、でも記事の硬貨と違うかな?」そんな時でも大丈夫です!

記念硬貨は額面以上の金額でお取引がされているケースがございますので、当店でしっかりとお調べさせていただきます。

ひょっとしたら引き出しにあるかも……、、思い出したこの機会をお見逃しなく、是非一度当店にお持ちください!

最後に

この度は、当店にお品物をお譲り頂き誠にありがとうございました。

お手元に売却、買い替えをお考えのお品物はございませんか?

只今当店では金券、貴金属強化買取中!!是非一度、当店にお持ちください!

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!