伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

★ルイヴィトン M9043 サンチュール モノグラムエクリプスベルト  お買取り価格をお教えします★

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

秋めいてきた今日この頃、皆様どうお過ごしですか?

当店では先日、ルイ・ヴィトンのエクリプスベルト をお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:LOUIS VUITTON ルイ・ヴィトン
商品名/型番 エクリプスベルト M9043

買取価格:30,000円

お品物について

本日お持ちいただいたのは人気のモノグラムラインのエクリプスベルトです。

ルイ・ヴィトンのモノグラム・エクリプス キャンバスに、深みのあるルテニウム仕上げのLVロゴをバックルにあしらった「サンチュール・LVイニシャル 40MM リバーシブル」。リバーシブルで楽しめるベルトは、メゾンのレザーグッズやシューズとの相性も抜群です。

 

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。表面に目立ったダメージはなく、革のシワが僅かにありますが大切に保管頂いた事が分かるお品物でした。当店ではルイ・ヴィトンのベルトは大変な人気があります。今回のお品物も、需要を見込み、頑張って査定をさせていただき、30,000円でお買取させていただきました。

また、現在当店ではルイヴィトンをより更に強化買取中!
どんなに古くてもルイヴィトンのショルダーバッグ、リュックなら
ご使用感が強いお品物でも、
最低でも買取5,000円以上を保証いたします!
※モノグラム、ダミエ、マルチカラーラインに限ります
※セカンドバッグ、ポーチ類等は対象外になります
こちら11月の末日までの保証となります!
ヴィトンのお買取を検討されている方は是非、査定だけでもさせて下さい!

 

 

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、人気のルイ・ヴィトンのモノグラムエクリプスベルトをお譲り頂き、誠にありがとうございました。

今回の場合、ルイ・ヴィトンの人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店では、ルイ・ヴィトンをはじめ、グッチやシャネル、エルメスなど、ブランド品の買取を強化しております。

お手元にお買い替えや売却をお考えの財布やバッグはございませんか?

ご不要なブランド品・売却をお考えのブランド品は、是非一度、当店にお持ちください!

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!