伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

▼BRIEFING/ブリーフィング/ボストンバッグ お買取いたしました!

 

  • 店舗名:リサイクルマートNEW伊那店
  • 商品名:ボストンバッグ
  • ブランド名:BRIEFING/ブリーフィング
  • 状態:Used BC
  • 型番:不明
  • 買取価格:3000円

※当記事で紹介している査定額や相場情報は、執筆時の目安です。相場や買取価格は日々変動します。

 

目次

  • 商品情報
  • 査定のポイント
  • まとめ

BRIEFING/ブリーフィング/ボストンバッグ

BRIEFINGとは?

30〜40代の男性から絶大な人気を誇るラゲッジブランド「ブリーフィング」

米国国防省が設けるミルスペックという品質基準を満たしており、圧倒的な機能性を誇ります。

詳細スペック

アメリカ軍規格の「ミルスペック」に準拠した最高品質

ブリーフィングの製品はアメリカ軍規格の「ミルスペック」という、アメリカの国防省が定めた非常に厳しい基準をパスした製品です。 一般的な規格と大きく異なる点は、想定される環境です。 一般的な規格は日常生活で100%の性能を発揮するように作られるのに対し、ミルスペックは宇宙空間や深い海底、暑い砂漠地帯でも性能を発揮できるように作られています。 ミルスペックを満たしたプロダクトは、アメリカ軍が使用する装備品と同程度の耐久性を持ち合わせています。

徹底された合理性と男心を鷲掴みにする機能美

ブリーフィングの製品には、バリスティックナイロンという耐摩耗性の高い素材が使われています。 バリスティックナイロンは、通常ナイロンの5倍の耐久性を備えており、防弾チョッキにも使われてることから、非常にタフな素材であるといえます。 また縫製部分には縫い目のほころびを避けるため、特殊な縫製技術が用いられています。 群を抜いて目立つ耐久性に注意が向きがちですが、ブリーフィングの良さはタウンユース用に配慮された機能美です。小物類が整理しやすいように、オーガナイザーが多くのモデルに内蔵されています。 バッグの中にも外にも豊富にポケットが備え付けられているので、持ち運ぶ荷物が多い人におすすめです。

幅広いシーンで使用できるシンプルなデザイン

ウェビングが特徴的なブリーフィングのデザインは、無骨でありながらも都会的で洗練とされたスタイリッシュさが持ち味です。 ウェビングとはナイロン製の帯を一定の間隔で縫いつけた、はしご状のものを指します。 男心をくすぐるミリタリー感と、街用として使いやすいシンプルさのバランスが絶妙なデザインです。 洗練されたスマートなデザインは、平日のビジネス使いだけではなく、休日のカジュアルシーンやスポーツ、アウトドアまで、幅広く使うことが可能です。 場面を選ばないシンプルでモダンなデザインは多くの男性の心を掴んで離しません。

BRIEFING(ブリーフィング)が人気の理由

ブリーフィングの人気がここまで高いのには理由があります。 まず第一に本格的なミルスペックと、アメリカの軍需工場生産が生み出すミリタリズムが挙げられます。 また、バリスティックナイロンやコーデュラ素材といった高い耐久性を持った素材の使用です。 さらにブリーフィングのバッグについているファスナーの引き手は、手袋を付けたままでも開け閉めがしやすいように、紐性の引き手が使用されています。 徹底されたミリタリズムが消費者の心を掴んで離さないのです。引用元HP

丈夫な耐久性とシーンを選ばない洗礼されたデザインと機能性抜群のよさで

世の男性を魅力しているブランドですね

査定のポイント

ポイント1

正面

全体にすこしへたりがみられます

ポイント2

背面

ポイント3

サイド

ポイント4

中のナイロン部分にお汚れがあり減額のポイントとなりました

それでも中古で売り切れ続出の人気のお品物。

お持ち頂く際は綺麗に✨してからお持ちいただけると

査定額アップ↑のポイントになります。

コチラの商品や、その他の買取査定のお問合せは、こちらにお問い合わせください!

まとめ

今回はBRIEFINGのボストンバッグをご紹介させていただきました。

リサイクルマートNEW伊那店では様々なメーカーの

バッグアウトドア用品を買取させていただいています。

特に今の時期はアウトドア商品は高価買取商品になりますので

是非一度当店にお持ち込くださいませ!(^^)

LINE査定

無料で簡単なLINE査定・メール査定サービスを行っております。

品物の写真を送るだけの簡単操作で査定ができるので、時間があればぜひお試しください!出張買取のお申込みもこちらからどうぞ!

出張買取

メイン対象エリア

飯田市 諏訪市 伊那市 駒ヶ根市 茅野市 下諏訪阿知 富士見町 原村 辰野町 蓑輪町 飯島町 南箕輪村 中川村 宮田村 松川町 高森町 阿南町 阿智村 平谷村 根羽村 下条村 売木村 天龍村 泰阜村 豊丘村 大鹿村 木曽町 上松町

※高額品や、大量買取の場合は、上記エリア外でも対応可能な場合があります。

※お品物の内容や物量によっては、エリア内でも対応できない場合がございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!