伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆ササキコーポレーション 電動ラッセル除雪機 オ・スーノ ER-801 充電器・カギ付属 中古 現状 お譲り頂きました!

こんにちは!リサイクルマート諏訪店です!

さて、当店では先日、ササキコーポレーションの電動ラッセル除雪機/ER-801をお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:ササキコーポレーション
商品名/型番:電動ラッセル除雪機/ER-801

お品物について

本日お持ちいただいたのはササキコーポレーションの電動ラッセル除雪機/ER-801です!

雪が降る地域において、切っても切り離せない関係にある「雪かき」。手動でやろうとすると身体への負担が大きく、自宅や職場などでの除雪作業で苦労した経験がある方もいるのではないでしょうか。

本商品は、そんな除雪作業をサポートしてくれる電動除雪機になります♪

 

気になる査定内容は……

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。

中古・現状品としてお持ち込み頂きましたが、前オーナー様曰くほぼ使っていなかったという事で大きく目立つキズ・汚れは見受けられませんでした!

動作に関しては出品当時(2023年9月頃)は雪が無かったため除雪動作については不明ですが、前進/後退動作とバッテリーの充電動作が確認できました!

 

以上を踏まえまして査定いたしました結果、お客様にもご納得いただける金額となり、正式にお買取りとなりました♪

 

その他の買取実績はこちら↓

 

余談:電動除雪機のメリット

電動除雪機には様々な種類があります。

本記事で紹介しているのは「ブレードタイプ」といい、積雪量の少ない地域であればこれ一つで事足りるレベルの除雪能力を発揮してくれるんです。

操作がしやすく、女性でも取り扱いがしやすい電動除雪機。広いスペースもストレスなく除雪が出来ます。

電動式の他にはエンジンタイプの除雪機がございますが、こちらも同様にパワフルな反面、メンテナンスに時間がかかったり故障しやすかったりとややデメリットも。

普段から装置のメンテナンスに時間を割ける人であれば特に問題はありませんが、そうでない場合は電動除雪機の購入をおススメいたします。

 

当店では、除雪機をはじめ農具・工具類の強化買取を実施中✨

是非一度当店の品ぞろえをご覧ください!

 

最後に

この度は、ササキコーポレーションの電動除雪機をお譲りいただき誠にありがとうございました。

今回の場合、ササキコーポレーション製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店では京セラやマキタなどあらゆるメーカーの電動工具の買取を強化しております。

お手元にお買い替えや売却をお考えの工具はございませんか?

 

今回の記事でご紹介した除雪機のように、やや大型の機械であってもお買取り可能な場合がございます♪

ぜひ一度当店へお持ち込みください!

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

また、リサイクルマート諏訪店の公式Instagramを運用しております♪

買取実績やセールの情報、売り場の紹介、ブログには載せていない買取実績も投稿しております♪

是非是非、以下QRかリンクよりアクセスしてください!

https://www.instagram.com/recyclemartsuwa/?hl=ja

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!