伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

プラダ 二つ折り財布 2MO738 買取金額!!お伝えしちゃいます!!

こんにちは!

リサイクルマートNew伊那店です!!

この度・・・なんと・・・!?

PRADA 二つ折り財布 2MO738

お譲りいただきました!!!!!!!!

そして、査定金額もお伝えいたします・・・なんと20,000円です!!

 

お品物について

プラダ (Prada S.p.A.) は、イタリアを代表する高級ファッションブランドを展開するアパレル企業です。ミラノに本社を置いています。

プラダ(レディース・メンズ)のほか、ミュウミュウ(レディース)を展開しています。いずれもデザイナーは創業家3代目のミウッチャ・プラダさんです。

洗練されたライン、上質かつ的確な素材選び、徹底したミニマリズムからスポーツ、ミックスまで最新鋭の技術を擁しています。キャンバス地などの素材も使用していますが、やはりナイロン素材が定番であり、人気ですね。

映画でも、メリル・ストリープやアン・ハサウェイ主演のプラダを着た悪魔が有名ですね!

なぜ、買取価格が20,000円なのか

 

お写真を見て頂くとお分かり頂けると思いますが、大変状態が素晴らしいです!

付属品も全てお持ち頂けたのと、お客様も1度しかご使用になっていらっしゃらなかった為です!

箱も綺麗(*^_^*)です!

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、お品物をお譲り頂き誠にありがとうございます!!

お客様エピソードといたしまして『ポケットに入らなくて・・・』との事でした。少し大きめサイズだったようです(^_^.)

新しいお品物の購入資金にしたいともおっしゃっており、大変満足してお帰り頂けました!私どももお客様に喜んで頂けてとても嬉しかったです!!

ですが、状態がこんなに美品でなくても大変人気のPRADA。お買取りさせて頂けます!!

お持ちいただく際は、箱・取説等の付属品も一緒にお持ちください。査定UPに繋がりやすくなります!

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!