伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

★任天堂 ニンテンドースイッチ ライト ブルー 中古 お買取価格をお教えします★

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です。

本日は当店のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。

先日、任天堂 スイッチ ライト ブルーをお譲り頂きました。

メーカー名:任天堂
型番/商品名:スイッチ ライト ブルー

お買取価格:¥12,000

本日はこちらのお品物をご紹介させて頂きます。

お品物について

「Nintendo Switch Lite」は、コントローラーと本体を一体化させることで、小さく、軽く、持ち運びやすくなった携帯専用のNintendo Switchです。
携帯モードでプレイできるすべてのNintendo Switchソフトで遊ぶことができます。
外に持ち出してプレイする機会が多い方はもちろん、すでにNintendo Switchをお持ちの家族や友人といっしょにマルチプレイを楽しみたい方にもおすすめです。

今回はこちらのお品物を付属品完備の状態でお持ちいただきました。

任天堂スイッチの人気と需要、お品物の状態を総合的に評価し、頑張らせていただいて12,000円でお買取させていただきました。

その他の買取実績はこちら↓

最後に

今回は、新品のお品物を高価買取させて頂きました!

リサイクルマートNEW伊那店、諏訪店ではゲーム機も高価買取させていただいています!!

専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!