伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆未使用 未開封 パナソニック ブルーレイレコーダー 2020年式 DMR-2W50 お譲り頂きました!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

5月の連休を楽しまれた方も多いかと思います。名残惜しいですが、切り替えもしっかりと出来るようにしたいですね。

さて、当店では先日、パナソニックのブルーレイレコーダー/DMR-2W50 をお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

 

※未使用・未開封品につき、サムネイルの画像はイメージ画像となります。

 

メーカー名:パナソニック(Panasonic)
商品名/型番:ブルーレイレコーダー/DMR-2W50

お品物について

本日お持ちいただいたのは、パナソニックのブルーレイレコーダー/DMR-2W50です。

2020年式と比較的新しい年式というのもあり、しっかりと査定させて頂きました!

  • 2番組同時録画に対応したブルーレイ/DVDレコーダー(500GB)。最大約675時間番組を残せる。
  • スマホアプリ「どこでもディーガ」を使えば、本体に録画した番組や放送中の番組を好きなときに視聴でき、音声による番組予約、検索、再生も可能。
  • 録画した番組のほか、スマートフォンやデジカメで撮影した写真や動画、音楽も保存・共有が可能。LINEでの録画ランキングPUSH通知に対応。

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。こちらは未使用・未開封品のため、しっかりと商品が梱包された状態でお持ち込み頂きました。

外箱にはシール痕などを除けば傷や汚れは見受けられず、適切に保管されていたことが伺えました♪

2020年式の比較的新しいお品物ということもあり、査定を致しました結果、今回は15,000円でのお買取りとなりました!

 

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、パナソニックのブルーレイレコーダーをお譲り頂き、誠にありがとうございました。

今回の場合、パナソニック製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店では、パナソニックをはじめ、ソニーやシャープ、東芝などのあらゆるメーカーの家電製品の買取を強化しております。

お手元にもう使わない、または売却をお考えの家電製品はございませんか?

 

5/5 現在、リサイクルマート諏訪店では買取UPキャンペーンを実施中!

売るなら今が「売り時」です!!是非一度、当店にお持ちください!!

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!