伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆Apple アップル iPhone15 本体 256GB 黒 MTMN3J/A お買取り価格をお教えします!!

こんにちは!リサイクルマート諏訪店です!

当店では先日、AppleのiPhone15をお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます!

メーカー名:Apple(アップル)
商品名/型番:iPhone15/MTMN3J/A

お品物について

本日お持ちいただいたのはAppleの人気商品「iPhone」シリーズ、iPhone15です。

なんとなんと、2023/9/22に発売されたばかりの超最新モデル!!

先日開催されたAppleの発表イベントである『#AppleEvent』での内容はまだ記憶に新しいかと思いますが、そんな中で当店にお持ち込みいただいた商品がコチラ!

様々なカラーリングのあるお品物ですが、その中でもブラックカラーをお持ち込み頂きました♪

 

気になる査定結果は…

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。

発売されたばかりのお品物という事で、ご使用感のほとんどない状態でお持ち込みいただきました✨

発売されたばかりの品物ということで査定金額は悩みましたが……

可能な限りお客様のご要望に寄り添った買取をさせていただき、今回は115,000でお買取りをさせていただきました。

お客様にもご納得いただける金額でのお買取りとなりました♪

 

※当記事で紹介している査定額や相場情報は、執筆時の目安です。相場や買取価格は日々変動します。

 

その他の買取実績はこちら↓

 

余談:「iPhone15」の特長

今回お持ち込み頂いたiPhone15。iPhoneシリーズはたくさんの機種がございますが、その中でも進化したポイントとはどこなのでしょうか。

大きな変化として挙げられるのが、「USB-C端子に対応する」という点です。

これまではLightning端子のみの対応で、それ以外の対応周辺機器を接続するためには専用のアダプターなどを介さなければなりませんでしたが……

iPhone15からは端子がそのまま対応するようになるので、アダプターを使わずとも接続可能になります。

例えば、「有線のイーサネットケーブルを繋いでネットに有線接続」「SDカードリーダーやUSBメモリと直接つながり、データを閲覧できる」などなど……

様々な使い道が生まれ、iPhoneがより一層汎用性の高いスマートフォンとなったのではないでしょうか。

 

他にも、「本体重量の軽量化」「カメラ機能の進化」と、これまでのiPhoneシリーズの進化をなぞるようにそういった機能も強化されています!

USB-C端子に対応したスマートフォンに興味がある方、または自分のスマホを買い替えたいという方にもおススメです✨

 

当店ではiPhoneシリーズをはじめ様々なスマートフォンをお取り扱いしております♪

ぜひ一度当店の品ぞろえをご覧ください!

 

最後に

この度は、人気のApple製品の最新モデル、iPhone15をお譲り頂き誠にありがとうございました。

今回の場合、Apple製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店では、iPhoneをはじめ、XperiaやAQUOS、Galaxyなど、あらゆるメーカーのスマートフォンの買取を強化しております。

お手元に機種変更で使わなくなったスマートフォンや売却をお考えのスマートフォンはございませんか?

ご不要、もしくは売却をお考えのスマートフォンは、是非一度、当店にお持ちください!

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

また、リサイクルマート諏訪店の公式Instagramを運用しております♪買取実績やセールの情報、売り場の紹介、ブログには載せていない買取実績も投稿しております♪

是非是非、以下QRかリンクよりアクセスしてください!

https://www.instagram.com/recyclemartsuwa/?hl=ja

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!