伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

ルイヴィトン  ヴェルニモンタナ お譲りいただきました

 

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート伊那店です。

本日は当店のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。

先程の記事のルイヴィトン草間弥生コラボをお譲りしてくださったお客様から

ルイヴィトン ヴェルニモンタナもお譲りいただきました!

本日はこちらのお品物をご紹介させて頂きます。

お品物について

 

 

丸みのあるシェイプがシックでフェミニンなボウリングバッグ。ルイヴィトンのアイコンバッグ

「スピーディ25」とほぼ同じサイズになります。お色は2013年にでた新色ローズアンディアンという

濃い綺麗なピンクです。見た目は光沢感があり重そうにみえますがとっても軽くて

小柄ながらにたくさん荷物のはいる優秀さん!やはりルイヴィトンはちがいますね。

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、ルイヴィトンをたくさんお譲り頂き、誠にありがとうございました。

当店では、ブランド品の買取に力を入れております。

この機会に是非一度、当店にお持ちください!

専門スタッフ何人かでしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

本日もご閲覧いただきありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!