伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

ステンレス 寸胴鍋 蓋つき のお買取りポイントをお教えします

商品名/寸胴鍋 蓋つき ステンレス

厨房用品の寸胴鍋をお買取致しました。
査定のポイントをこの記事でご紹介します。

査定のポイント

厨房でご活用される寸胴鍋。用途や使い方によっては、
落ちない油汚れなどがついてしまっている場合もあります。

今回お持ちいただいた寸胴鍋は外だけでなく中もしっかりと洗われているようで
とても状態のよいお品物でしたので、お買取りも頑張らせていただきました。

著しい汚れでなければ、多少汚れていてもお買取りは可能ですが、
お持ちいただく前に一度綺麗にしていただくと、査定額UPにつながりやすくなります!

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、当店にお品物お持ちいただきまして誠にありがとうございます。

こういった厨房器具や業務用品は人気が高く、多少古いものや、
汚れてしまっているものでもコア居取りが可能な場合がございます!

是非一度、当店で査定させてください!

専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!