伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆Apple アップル iPhone15Plus 本体 256GB 黒 未使用・未開封品 お買取り価格をお教えします!!

こんにちは!リサイクルマート諏訪店です!

当店では先日、AppleのiPhone15Plusをお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます!

メーカー名:Apple(アップル)
商品名/型番:iPhone15Plus

お品物について

本日お持ちいただいたのはAppleの人気商品「iPhone」シリーズ、iPhone15Plusです。

先日お持ち込み頂いたばかりのiPhone15に続き、なんとその上位モデルとも言えるiPhone15Plusをお持ち込みいただきました✨

お品物はコチラ!

様々なカラーリングのあるお品物ですが、その中でもブラックカラーをお持ち込み頂きました♪

また、お客様には事前にLINE査定でのお問い合わせを頂いており、LINEにて概算金額をお伝えしたうえでのお買取りとなりました!

 

気になる査定結果は…

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。

発売されたばかりのお品物という事で、ご使用感のほとんどない状態でお持ち込みいただきました✨

iPhone15から、未使用シールの箇所にブラックライトを当てると透かしが浮かび上がってくる仕様になっているようです。

当店でも早速試してみたところ、しっかり確認する事が出来ました✨

 

発売されたばかりの品物ということで査定金額は悩みましたが……

可能な限りお客様のご要望に寄り添った買取をさせていただき、今回は130,000でお買取りをさせていただきました。

お客様にもご納得いただける金額でのお買取りとなりました♪

※当記事で紹介している査定額や相場情報は、執筆時の目安です。相場や買取価格は日々変動します。

 

その他の買取実績はこちら↓

 

余談:「iPhone15」と「iPhone15Plus」の違い

今回お持ち込み頂いたiPhone15Plus。

通常のiPhone15と比べて、具体的にはどのような違いがあるのでしょうか。

実は、iPhone15とiPhone15Plusで大きく異なるのは「画面サイズ」くらいのもので、他の機能については大きく変わる部分は無いと言われています。

(画像引用:ケータイWatch 様より)

 

画面サイズが6.1インチの物が「iPhone15」「iPhone15Pro」、6.7インチの物が「iPhone15Plus」「iPhone15ProMax」という内訳になっています。

「iPhone15」「iPhone15Plus」はスタンダードモデルと言われる括りで、内部的な機能の差はほとんどありません。機能面の差が生まれてくるのは「Pro」と名の付いたProモデルたちと比較した場合のみです。

そのため、iPhone15とiPhone15Plusを比較する場合は、実際にスマホを手に取って使う時のサイズ感でしっくり来る方を選ぶのが良いかと思います。

片手で使うなどの軽さを取るなら「iPhone15」、画面の大きさを取るなら「iPhone15Plus」といった所でしょうか。

 

ちなみに、Proモデルの場合はチタン素材採用のボディでさらなる軽量化がされていたり、カメラ機能が更に進化したりと通常のスタンダードモデルとは大きな差があります。

その分お値段も高くなっているので、実際にどのモデルを選ぶかはしっかりと下調べして吟味したいところですね!

 

当店ではiPhoneシリーズをはじめ様々なスマートフォンをお取り扱いしております♪

ぜひ一度当店の品ぞろえをご覧ください!

 

最後に

この度は、人気のApple製品の最新モデル、iPhone15Plusをお譲り頂き誠にありがとうございました。

今回の場合、Apple製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店では、iPhoneをはじめ、XperiaやAQUOS、Galaxyなど、あらゆるメーカーのスマートフォンの買取を強化しております。

お手元に機種変更で使わなくなったスマートフォンや売却をお考えのスマートフォンはございませんか?

ご不要、もしくは売却をお考えのスマートフォンは、是非一度、当店にお持ちください!

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

また、リサイクルマート諏訪店の公式Instagramを運用しております♪

買取実績やセールの情報、売り場の紹介、ブログには載せていない買取実績も投稿しております♪

是非是非、以下QRかリンクよりアクセスしてください!

https://www.instagram.com/recyclemartsuwa/?hl=ja

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!