伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

Cartier カルティエ タンクフランセーズ 箱等付属品付き 2384 のお買取価格をお教えします

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます.

買取価格:107,150円

本日は先日お譲り頂いたカルティエ タンクフランセーズ 箱等付属品付き 2384 ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

お品物について

今回ご紹介する「タンクフランセーズ」に限らず、「タンク〇〇」とコレクション名に冠される時計は全て、1917年に誕生したカルティエのアイコンウォッチ「タンク」から派生したウォッチコレクションです。

タンクフランセーズが発表されたのは1997年となります。従来のタンクウォッチの特徴を受け継ぎながら、戦車のキャタピラーを模したブレスレット、それに完璧にリンクするように縦枠の先端が斜めにカットされた時計ケース、時計ケースとブレスレットが一体となったデザインなど、クラシカルなイメージだったタンクシリーズに“モダニズム”の新風を巻き起こしたモデルでもありました。

秒針のないすっきりした2針デザインで、針は高級腕時計によく採用される青焼きされたブルースチールです。

今回は箱等付属品付きの状態でお持ちいただきました。

当店ではカルティエの腕時計はとても人気があります。需要を見込み、今月ブランド品を買取強化していることもあり、頑張って査定をさせていただき107,150円でお買取させていただきました!

最後に

この度は、この大変高価なお品物お譲りいただきありがとうございました。

お手元に売却、買い替えをお考えのお品物はございませんか?

只今当店ではゴールドのお品物も高価買取中!

是非一度、当店にお持ちください!

 

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!