伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

ロレックス プレシジョン 10万円でお譲りいただきました!

ご閲覧、ありがとうございます!

リサイクルマート伊那店です。
今日は、先日お買取りしたロレックスのご紹介です。

メーカー名:ロレックス(ROLEX)
商品名:プレシジョン

買取価格:100,000円

本日はこちらのお品物をご紹介させて頂きます。

お品物について

今回お譲り頂いたロレックス オイスタープレシジョンは手巻き時計なので毎日ゼンマイを巻き上げる楽しみがあり愛着がより湧いてくるお品物です。

ベルトは社外品ですが、ガラス面の傷もほとんどなく動作品とゆうことでお買取り金額頑張らせていただいて100.000円でお譲り頂きました。

その他の買取実績はこちら↓

 

 

最後に

この度は、大切なお品物をお持ち頂き、ありがとうございました。

リサイクルマート伊那店ではロレックス、その他腕時計も高価買取致します。

購入してもうお使いになられてないお品物ございましたら是非一度店頭にお持ちください!

専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!