伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆東京アイデアル IDEAL STRIPMASTER ワイヤーストリッパー 16-26 工具 お譲り頂きました!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

9月も半ばを過ぎ、すっかり涼しくなってきました。

寒暖差の大きい日々が続きますが、体調不良等には気を付けたいですね!

さて、当店では先日、東京アイデアルのワイヤーストリッパー/16-26 をお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:東京アイデアル

商品名/型番:STRIPMASTER/ワイヤーストリッパー/16-26

お品物について

本日お持ちいただいたのは東京アイデアルのワイヤーストリッパーです!

「STRIPMASTER(ストリップマスター)」という名前がついたこちらのハンドツールは、ナイフ形ブレードを採用したポピュラーなワイヤーストリッパーとなっております。

ワイヤーストリッパーって?

そもそもワイヤーストリッパーとは何か、簡単に解説させていただきたいと思います。

ワイヤーストリッパーとは、電線や導線を覆っている被膜を剥ぐために使用する道具の事です。主に電気配線に関わる作業で使われます。

一般的に、配線というものは塩ビやビニールで覆われています。端子へ接続する場合は、使用したい部分の被膜を、中の芯線を傷つけずに剥がす必要があります。そこで、このワイヤーストリッパーを使って被膜を剥ぐのです。

手動で挟んで引き抜くタイプの「手動タイプ」や、バネの力によって自動的に被膜が剥ける「オートタイプ」など、いくつかの種類があります。

今回ご紹介するお品物は、前者の手動タイプにあたります。軽量でなおかつ安価に購入できる、扱いやすい工具です。

気になる査定内容は…

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。

今回のお品物は中古品としてお持ち込み頂きました。使用に伴いまして、持ち手やブレード部分に汚れが見受けられました。

他にも開閉時に持ち手がずれたりと、経年感・使用感のあるお品物でございました。しかしながら、ワイヤーストリッパーは当店販売の工具の中でも比較的需要の高いお品物であることを踏まえ、しっかりと査定させて頂きました♪

 

査定いたしました結果、お客様にもご納得いただける金額でのお買取りとなりました♪

 

当店では、電動工具などの他にもハンドツールの買取も強化しております!

工具本体のみでも査定可能でございますが、付属品や箱などもお持ち込み頂ければ更に買取額がアップ致します♪ぜひご検討くださいませ!

 

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、東京アイデアルのワイヤーストリッパーをお譲りいただき誠にありがとうございました。

今回の場合、東京アイデアル製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店では、東京アイデアルをはじめ、スナップオンやマックツールなど、あらゆるメーカーのハンドツールの買取を強化しております。

お手元にお買い替えや売却をお考えのハンドツールはございませんか?

もう使っていないハンドツールなどがございましたら、ぜひ一度当店へお持ち込みください♪

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!