伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆BATON CO2 ガスブローバック BS-HOST CO2GBB マガジン4個セット 中古 お譲り頂きました!

こんにちは!

当店では先日、BATON(バトン)のガスブローバックガン/マガジン4個セット/BS-HOST CO2GBBをお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:BATON(バトン)
商品名/型番: ガスブローバックガン/マガジン4個セット/BS-HOST CO2GBB

お品物について

本日お持ちいただいたのは、バトンのガスブローバックガン/マガジン4個セット/BS-HOST CO2GBBです!

バトンといえば、「BATON airsoft」の名前で知られるエアソフトガン&パーツのメーカー。エアガンの大手メーカーである東京マルイやマルシンなどにも負けず劣らずの精巧な品を作っております。

今回は、そんなバトンのお品物をお譲り頂きました♪

ガン本体の他、マガジン×4や外箱などの付属品も併せてお持ち込み頂きました♪

 

気になる査定内容は……

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。こちらは中古品としてお持ち込み頂きました。

使用に伴ってガン本体に小傷がございました。また、マガジン本体にもキズや塗装剥げがございました。

ご使用感のあるお品物ですが、お品物の相場等を拝見ししっかりと査定させていただきました!

動作に関しましては、弾撃ち動作が確認できました。

非専門店での検品にはなりますが、大まかな動作は問題ないものとして査定致しました♪

 

以上、可能な限りお客様のご希望の金額に沿った査定をいたしました結果、お客様にもご納得いただけるお値段となり正式にお買取りとなりました♪

 

その他の買取実績はこちら↓

 

余談:「Co2ガスブローバック」って何?

本記事で紹介したお品物は、「Co2ガスブローバック」という機構を備えたエアガンです。

ガスブローバックって何?と疑問を抱いた方は少なくないかと思われますが、ここでガスブローバックについて簡単に解説させていただきます。

まず、ブローバックとはガン本体の上部にあるスライド部分が、撃つたびに動く動作のことです。

ライフル、マシンガン等の場合はボルト部分が動作します。 実銃の場合、この動きによって次の弾が装填されます。 この動きを再現したガスガンがガスブローバックガンなのです。

実銃を撃った時のようなリアルな動きが魅力で、リアリティを重視する方に特に人気のお品物になります。

 

一方で、商品管理に気を使うお品物でもあります。

ガスの特性上、タンクが冷えてしまうと発射したBB弾の勢いが落ちてしまったり、ガン自体のレスポンスが悪くなってしまう事がございます。

このタンクの温度が常温(20℃~35℃)になっている時が、ガスガンにとってベストな状態なのです。

 

当店でもバトン製のガスガンをはじめ、ガンやミリタリー用品を多数お取り扱いしております!

ぜひ一度当店の品ぞろえをご覧ください✨

 

最後に

この度は、バトンのガスブローバックガンをお譲り頂き、誠にありがとうございました。

今回の場合、バトン製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店ではバトンをはじめ、東京マルイやマルゼンなどあらゆるメーカーのエアガン・モデルガン及びガンパーツの買取を強化しております。

お手元にもう使わない、高く売りたいミリタリー用品はございませんか?

「出来るだけ高く売りたいけど、状態が悪いから売れるか不安……」「外箱や付属品は無いけれど、とにかく売りたい!」という方!

是非一度、当店にお持ちください!

 

お持ちいただく際に外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!