伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

DYSON ダイソン ピュアクール のお買取価格をお教えします

ご閲覧、ありがとうございます!

リサイクルマート諏訪店です。
今日は、先日お買取りした大人気”ダイソン・ピュアクールのご紹介です。

メーカー名:Dyson(ダイソン)
商品名:ピュアクール

買取価格:15,000円

本日はこちらのお品物をご紹介させて頂きます。

お品物について

今回お譲り頂いたダイソン「SV10K」は、PM 0.1レベルの微粒子を99.95%捕らえて、リビング全体の空気を
徹底的にきれいにする、ただひとつの空気清浄ファンです。

その他の買取実績はこちら↓

今回お持ち頂いたお品物は、未開封品でした。購入時のビニールがついたままの状態でお持ち頂きました。未使用品であり事もあり、需要を見込んで、頑張って査定をさせていただき15,000円でお買取させていただきました!

 

最後に

この度は、大人気のお品物をお持ち頂き、ありがとうございました。

リサイクルマート諏訪店では家電も高価買取致します。

ご自宅にあるご不要な家電、是非一度店頭にお持ちください!

専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!