伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

コールマン BBQグリル お譲りいただきました。

ご閲覧、ありがとうございます!

リサイクルマート伊那店です。GWにはいられた方も多いのではないでしょうか

今日は、先日お買取りしたこの時期ピッタリなコールマンのパーティボウルグリルのご紹介です。

メーカー名:Coleman(コールマン)
商品名:パーティボウルグリル

買取価格:2,000円

本日はこちらのお品物をご紹介させて頂きます。

お品物について

コールマンのBBQグリル、「パーティーボールグリル」

ボールの下部分とフタ部分には通気口があり、ここを開け閉めして火の調節ができるようになっています。

BBQはもちろん、火力が弱くなった炭の上にチップを敷くと燻製もできます!

その他の買取実績はこちら↓

 

 

最後に

この度は、人気のお品物をお持ち頂き、ありがとうございました。

ただいまリサイクルマート伊那店ではアウトドアコーナー強化中!

これからアウトドアの時期になってきて需要も高まってきます。高価買取がんばらせていただきます!!

ご自宅にあるごアウトドア用品、是非一度店頭にお持ちください!

専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!