伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

コールマン ツーリングドームST お買取価格をお教えします

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です。

本日は当店のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日、コールマンのツーリングドームSTをお譲り頂きました。

メーカー名:Coleman コールマン
型番/商品名:ツーリングドームST

お買取価格:7,000円

本日はこちらのお品物をご紹介させて頂きます。

お品物について

コールマン(Coleman Company, Inc. )は、1900年頃にウィリアム・コフィン・コールマンによってオクラホマ州で創業されました。当初はガソリン式ランプの販売を行っていました。

日本への輸入当初は、漁業用の灯火として売り上げを伸ばした。日本法人のコールマンジャパンがあり、日本向け専用に設計・製造された製品も扱っている。商品は直販のほか、一般のキャンプ用品店、登山用品店、釣具店、ホームセンター、銃砲店(過去販売例)での購入も可能です。

こちらのお品物は、ソロキャンプやツーリング時のキャンプに大人気のコンパクトテント「ツーリングドーム」です。ツーリングドームはコンパクトながら、横幅が210センチと、男性でもゆったりと過ごせ、背が高い前室が備わっています。簡単設営の1人用コンパクトテントです。

これからの時季、キャンプやアウトドアで必須のアイテムです!

今回は、箱や取説等付属品もついた状態でお持ち頂きました。

箱に多少のダメージは見受けられましたが、中身は未使用品で、全体的に状態が良いお品物でした。

これから時期、当店ではこういったランタンやテントといったアウトドア用品の需要が高まります。そのため査定を頑張らせて頂き、¥7,000でお買取りをさせて頂きました。

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、コールマンのツーリングドームSTをお譲り頂き、誠にありがとうございました。

当店ではこれからの時季、ランタンやテント、寝袋などのアウトドア・キャンプ用品を買取強化しております。

中でも、アウトドア用品大手のコールマンは大人気で需要が高いので、当店では特に買取強化しております。

もうお使いにならないアウトドア用品がございましたら、是非一度、当店にお持ちください!

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!