伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

ヒルティ 充電式 ディスクグラインダー AG125-A22 お買取価格をお教えします

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です。

本日は当店のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。

先日、ヒルティの電動工具をお譲り頂きました。

メーカー名:HILTI ヒルティ
型番/商品名:充電式 ディスクグラインダー AG125-A22

お買取価格:50,000円

本日はこちらのお品物の紹介をいたします。

お品物について

ヒルティ(HILTI)は、1941年の会社設立以来、建築、土木、電気、設備工事現場のドリルやブレーカー(ハツリ機)、鋲打機、あと施工アンカーなどを提供し支えてきました。プロフェッショナルな現場で高評価の製品は、どれも高品質です。性能表にあらわれない部分にも力を入れており、最近では、コンサルティングや保証期間の延長、貸出機サービス付きのリース契約といった、サービス分野での取り組みも評価されています。

ヨーロッパ市場でのシェアは非常に高いです。日本でのシェアは決して高くはありませんが、建設現場においては、鋲打機やハンマードリルを「ヒルティ」、内コーン式打ち込みアンカーを「ヒルティアンカー」と呼ぶことがあるほどに、知名度が高いです。

コーポレートカラーは赤。製品は赤と黒を基調としてデザインされています。コーポレートステートメントは「卓越するチカラ、手にする信頼」としています。

人間工学に基づいた設計と安全機能、性能とバッテリー容量を30-40%向上、改良された本体バランスと軽量設計で、作業による疲労を削減し、より柔軟に幅広い用途にお使いいただけるようになっております。

ダメージをうける整流子や交換の必要なカーボンブラシがありませんので、ブラシレスモーターが3倍長持ちと謳われております。

今回お持ち頂いたお品物は、保管をされていたということで、ケースに若干の汚れがあるものの、本体は非常に綺麗な状態でした。

ヒルティというヨーロッパを代表する、高品質で信頼性の高いメーカーのお品物であるということと、予備バッテリーや替刃もお持ちいただいたため、当店での工具需要も加味し、総合的に評価させて頂きまして、頑張らせていただいて、¥50,000でお買取りをさせて頂きました。

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、人気のヒルティの電動工具をお譲り頂き、誠にありがとうございました。

お手元にお使いにならない工具はございませんか?

当店では、充電式インパクトドライバーはもちろん、チェーンソーや釘打ち機などの各種電動工具、鉋などのハンドツールのお買取にも力を入れております。

なお、今月当店は工具の買取強化月間です!!

お使いにならない工具がございましたら、今月が高価買取のチャンスです!この機会に是非一度、当店にお持ちください!

専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!