伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆未使用 未開封 SAMSUNG サムスン Galaxy ギャラクシー スマートウォッチ4 SM-R860 ブラック お買取り価格をお教えします!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

日が暮れるのが早くなり、冬の訪れを感じますね。

リサイクルマートでは冬の寒さにも負けない🔥激熱🔥な強化買取を実施しております♪

買取をご検討の方はぜひ一度当店にお越しください!

さて、当店では先日、SAMSUNG(サムスン)のギャラクシー/スマートウォッチをお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:SAMSUNG(サムスン)
商品名/型番:ギャラクシー/スマートウォッチ4/SM-R860

お品物について

本日お持ちいただいたのはサムスンのギャラクシー/スマートウォッチ4です。

自分の状態をよく知り、もっと最高の自分に近付く。Galaxy Watch4は、健康的な自分を目指す旅のパートナーとなるよう設計された、新しいスマートウォッチです。

ギャラクシーとは、サムスンが手掛けるAndroidスマートフォンのブランドです。サムスンの特徴である高精細なディスプレイと大容量バッテリーを採用した製品を展開しています。

ですが、スマートフォンだけでなくタブレット端末やイヤホン、そして本記事で紹介するスマートウォッチなど幅広く商品を展開しているのです。

お互いの互換性にも優れており、ギャラクシーシリーズを愛用するユーザーは数多くいらっしゃいます♪

 

気になる査定結果は……

お品物は未使用・未開封品としてお持ち込み頂きました。

テープ部分に多少の汚れがある程度で、他には目立ったキズや汚れなども見受けられませんでした。

 

以上を踏まえまして査定を致しました結果、今回は18,000円でのお買取りとなりました!

お客様にもご納得いただける金額となり、正式にお買取りとなりました♪

 

その他の買取実績はこちら↓

 

余談:ギャラクシー製スマートウォッチの特徴

ギャラクシー製のスマートウォッチは、デザイン性と使いやすさを兼ね備えているのが特徴です。

日常向けの「Galaxy Watch」と、フィットネス向けの「Galaxy Fit」の2種類が展開されています。

「Galaxy Watch」はシンプルで落ち着きを与えるデザインを採用しており、普段使いからビジネスまで幅広いシチュエーションで使用できます。「Galaxy Fit」は、スリムで軽やかな着け心地なので、アウトドアシーンやワークアウトにおすすめです。

本記事で紹介したスマートウォッチ「SM-R860」は、体組成計・睡眠トラッカー・ストレストラッカーなど、健康管理に役立つ機能を備えた製品も存在。多彩な便利機能で日常生活をサポートします。

 

そんな優れた機能と高いデザイン性を兼ね備えたスマートウォッチをはじめ、当店ではスマートフォンやスマホアクセサリーなどを多数取り揃えております!

もちろん、買取商材としてもお取り扱いしております✨

是非一度当店の品ぞろえをご覧ください!

 

最後に

この度は、人気のサムスン製品、スマートウォッチをお譲りいただき誠にありがとうございました。

今回の場合、サムスン製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店では、サムスンをはじめ、Appleやガーミンなど、あらゆるメーカーのスマートウォッチおよびスマホ・アクセサリー類の買取を強化しております。

お手元にお買い替えや売却をお考えのスマートウォッチはございませんか?

ご不要のスマートウォッチは是非一度当店にお持ち込みください♪

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!