伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

次世代電動ガン スカー  お譲り頂きました!

・メーカー名 東京マルイ
・型式 No.18 
・商品名 次世代電動ガン スカー
本日も、リサイクルマートNew伊那店諏訪のHP
ご閲覧頂き、ありがとうございます!
今日は、先日お買取りさせて頂きました、「次世代電動ガン スカー」のご紹介です。

次世代電動ガンシリーズは、日本屈指のエアガンメーカーである東京マルイが
製造・販売をする電動ガンの人気シリーズです。

こちらのシリーズは、東京マルイが”大人向けの玩具”として一切の妥協をせず
細部まで作りこんだシリーズで、これまでの通常の電動ガンとの価格差は2倍以上。

まさに文字通り”大人向けの玩具”です。

査定のポイント

・付属
こちらのお品物は、外箱や取扱説明書等が全て揃っており、
仕様するためだけでなく、コレクションとしての需要も高いことから、
頑張って査定・お買取りをさせて頂きました。

・状態
今回のお品物、大切にご使用いただいていたようですが、
やはり屋外で使う玩具ということもあり、若干の小傷がお見受けされました。

最後に

この度は、貴重なお品物を当店にお持ち頂きありがとうございます。

リサイクルマートNew伊那店・諏訪店では、玩具のお買取りにも力を入れさせて頂いております。
ご自宅にあるエアガン・ミニカー・フィギュア等、是非一度査定させてください!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

TOPページに戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!