伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆未使用 Canon キャノン EOS Kiss X10 ダブルズームキット 箱付き デジタル一眼カメラ お買取価格をお教えします!

こんにちは!リサイクルマート諏訪店です!

さて、当店では先日CanonのEOS Kiss X10/ダブルズームキットをお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

 

メーカー名:Canon(キャノン)

商品名/型番:EOS Kiss X10/ダブルズームキット

お品物について

本日お持ちいただいたのはCanonのEOS Kiss X10/ダブルズームキットです。

お品物はこちら!

カメラやレンズ、その他の付属品がセットになったカメラセット一式となっております。

「ダブルズームキット」とは標準ズームレンズと望遠ズームレンズの二点がセットになった商品のことを指します。

 

気になる査定の内容は……

査定の際はお品物の状態を確認させて頂いております。

開封品ではありますが未使用・保管品という事で、大きく目立つキズや汚れは見受けられませんでした!

保管に伴い、箱に若干のスレや汚れがございましたが本体や付属品への大きな瑕疵は見受けられませんでした。

説明書やカメラアクセサリー等への付属品も併せてお持ち込みいただき、査定額がアップいたしました✨

 

その結果、今回は35,000円でのお買取りとなりました!

お客様にもご納得いただける金額でのお買取りとなりました♪

 

※当記事で紹介している査定額や相場情報は、執筆時の目安です。相場や買取価格は日々変動します。

その他の買取実績はこちら↓

 

余談:カメラレンズの中のホコリは気になる?気にならない?

普段使っているカメラのレンズ内にホコリや汚れが見つかるとショックですよね。

それが高額品であれば猶更です……が、実際のところ「新品のレンズであっても、部品の隙間などに少量の異物が入っているのはさほど珍しくはない」のだそう。

というのも、撮った写真に大きく影が映りこんだりとか、5mmほどの大きなホコリがあるとかでもなければ、普段の写真撮影に影響を及ぼすことはほぼ無いためです。

当店の基準においても、レンズ内にホコリや汚れがある場合は販売時に記載を致しますが、実際の撮影などの確認時には問題がない事がほとんどです。

ホコリや汚れ等、どの程度までが気にならず、どこから気になりだすのか……そういった基準は人によってあいまいなので、当店としても気を遣う部分でもありますね💦

 

リサイクルマートでは、レンズ内にホコリ等があってもしっかりと確認させていただいたうえで査定させていただきます!

販売・買取問わず幅広くお取り扱いしておりますので、ぜひ一度当店の品ぞろえをご覧ください♪

 

最後に

この度は、Canonのカメラセットをお譲り頂き、誠にありがとうございました。

今回の場合、Canon製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店では、Canonをはじめ、ソニーやパナソニックなど、あらゆるメーカーのカメラやレンズなどのカメラ用品の買取を強化しております。

お手元にお買い替えや売却をお考えのカメラ用品はございませんか?

ご不要のカメラがございましたら、ぜひ一度当店にお持ち込みください♪

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

また、リサイクルマート諏訪店の公式Instagramを運用しております♪

買取実績やセールの情報、売り場の紹介、ブログには載せていない買取実績も投稿しております♪是非是非、以下QRかリンクよりアクセスしてください!

https://www.instagram.com/recyclemartsuwa/?hl=ja

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!