伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

アンカー RFA5 SHIMANO 105 2015年頃モデル お譲りいただきました

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

先日、アンカーのロードバイクをお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:ANCHOR ブリジストン・アンカー

型番/商品名 RFA5/ロードバイク

お買取価格:35,000円

お品物について

今回お持ちいただきましたのは、アルミニウムバイクでありながら乗り心地の良さに定評のある、ブリジストン・アンカーの人気モデル「RFA5」です。

乗り心地が良いだけでなく、剛性を高めるチューブや、軽量化に大きく貢献するステアリングコラムまでカーボンで一体成型された「フルカーボンフォーク」など、価格以上のクオリティーを持ったバイクとなります。

ブリジストンでは、品質にうるさい日本人の要求に応えられるよう、塗装・品質検査・梱包等の工程は全て日本国内で行われています。品質の高さなら間違いなく世界トップクラスと言えるでしょう。

使用に伴い細かなキズやスレが見受けられましたが、著しいダメージはなく、まだまだ使用できる状態でした。動作の確認もさせていただき、使用に問題がないということで、大人気自転車ブランドのお品物であることと、需要を見込み、35,000円でお買取させていただきました。

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、人気のアンカーのロードバイクをお譲り頂き、誠にありがとうございました。

当店では、今回のような人気モデルのロードバイクはもちろん、一般自転車・子供用自転車・折りたたみ自転車等、各種自転車をお買取しております。

お手元にお乗り換えやお片付け、売却をお考えのロードバイクはございませんか?

売却をお考えのお品物は、是非一度、当店にお持ちください!

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!