伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

ロレックス 腕時計 シードゥエラー 126600 お買取させていただきました!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です。

本日は当店のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。

先日、ロレックスの腕時計をお譲り頂きました。

メーカー名:ROLEX ロレックス
型番/商品名 12660 /シードゥエラー

本日はこちらのお品物についてお伝えさせていただきます。

ブランド及びお品物について

圧倒的な知名度を誇る高級腕時計ブランド「ロレックス」。誰もが一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか。ロレックスの歴史は1905年まで遡ります。創設者ハンス・ウイルスドルフは、ロンドンに時計販売の専門会社“ウィルスドルフ&デイビス社”を設立し、1908年に「ROLEX」の名称を商標登録します。1919年には時計製造で有名なスイスのジュネーブに会社を移転し、1926年には、防水性と防塵性を備える世界初の腕時計を開発しました。現在まで受け継がれる防水腕時計「オイスター」の誕生です。

その後も発展を続けたロレックスは、1945年に定番モデルとなる「デイトジャスト」を生み出します。以降、エクスプローラーやサブマリーナー、GMTマスター、デイトナといった名だたる名作がリリースされ、技術と品質においてロレックスは世界中で高い評価を獲得してきました。

現在においてもロレックスは数多くの革新的な技術を開発し、その歴史において500件以上の特許を取得しています。機械式時計の実用性を極めつつ、様々な用途に向けたモデルを展開しその人気を広げ、機械式腕時計界を代表する存在として進化を続けています。

今回お持ちいただいたお品物は、ロレックスが誇る、プロの深海ダイバーに向け1967年に誕生した「シードゥエラー」です。その中でも、こちらは50周年となる2017年に誕生し話題になったモデルです。

ロレックスは、ベルト部分を外した12時方向に型番が刻印されています。

ケース径が43mmに大型化、新型ムーブメント(Cal.3235)を搭載、このモデル初のサイクロップレンズを採用し、ダイアルには初代を引き継ぐ赤い「SEA-DWELLER」文字が入ります。

ケースサイドには最大の特徴であるヘリウムガスエスケープバルブを備え、水深4,000フィート(1,220m)までの防水性能を誇ります。

今回お持ち頂いたお品物は、実際に使用されていた期間がおありだったということで、使用に伴う小さなキズが見受けられる箇所がございましたが、風防などの表面には目立ったキズはなく、全体的に綺麗な状態のお品物でした。

付属品につきましては、ギャランティカード、余りのコマ、外箱、取扱説明書といった付属品を全て揃えた状態でお持ちいただきました。

ロレックスという一大高級時計ブランドのお品物であるということと、お品物が元々大変高価であるということ、更に当店での需要を加味し、頑張らせていただき最終的に高価買取をさせて頂きました。

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、人気のロレックスの腕時計をお譲り頂き、誠にありがとうございました。

ご自宅にもうお使いにならない・お買い替えや売却をご検討されているブランドの腕時計は眠っていませんか?

当店ではロレックス、オメガ、タグホイヤー、グランドセイコーなど、多くのブランド時計を取り扱っております。

高級ブランド時計は、動かなくても、本体のみでも高価買取させていただける場合がございます。

もちろん、外箱やギャランティーカード等の付属を一緒にお持ちいただきますと、査定金額UPにつながりやすくなります。

今月は特に買取を強化しておりますので、是非一度、当店にお持ちください!

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!