伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

ダイヤトーン スピーカー DS-800Z お譲りいただきました

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です。

本日は当店のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。

先日、ダイヤトーンのスピーカーをお譲り頂きました。

メーカー名:DIATONE ダイヤトーン
型番/商品名 DS-800Z/スピーカー

本日はこちらのお品物をご紹介させて頂きます。

お品物について

ダイヤトーンは、オーディオ機器やビジュアル機器に用いられる三菱電機の登録商標で、日本を代表するスピーカーのブランドの一つです。

DS-800Zは、ダイヤトーン創立49年モデルとして製造されました。振動板形状と製造プロセスの見直しにより剛性を保持し、なおかつパルプコーンと同重量まで軽量化を達成した300mmアラミッドハイブリッド振動板、無機繊維アモルファスシリカをイントラプライ構造としたアラミッド・ハイブリッドFRPを採用した、おおらかな音質が特徴の逸品です。

最近では海外でダイヤトーンが人気になり、日本国内でもその品質が再評価されています。

今回お持ち頂いたお品物は、経年に伴うキズや外装の剥がれが見受けられましたが、通電、簡単な音出しの確認は出来ました。

いまだにファンが多い人気メーカーのスピーカーということで、高価買取をさせていただきました。

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、人気のダイヤトーンのスピーカーをお譲り頂き、誠にありがとうございました。

当店ではスピーカーの他にも、各種オーディオ機器をお買取りしております。

是非一度、当店にお持ちください!

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!