伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆Max マックス スーパーネイラ HA-55SF1 お譲り頂きました!

こんにちは!

当店では先日、Max(マックス)の スーパーネイラ/HA-55SF1 をお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:Max(マックス)
商品名/型番:スーパーネイラ/HA-55SF1

お品物について

本日お持ちいただいたのはMAXのスーパーネイラ/HA-55SF1です!

MAXといえば、東京に本社を置く工具・機械メーカー。ステープラー(ホッチキス)と釘打ち機(ネイラ)においては国内で最もシェアを持っている会社です。

特に、日本国内で初めてステープラーを開発したことで知られています。工具類だけでなく、オフィスで使用する道具の開発にも力を入れているメーカーですね。

そんなMAXのスーパーネイラ(釘打ち機)をお譲り頂きました♪

ゴーグルやオイルなどの付属品や、外装ケースも併せてお持ち込み頂きました!

 

気になる査定内容は…

今回お持ちいただいたお品物は中古品です。

使用に伴って工具全体にキズ・汚れが多く見られました。金属や塗装の剥がれている部分もございましたが、お品物のご相場等を拝見ししっかりと査定させていただきました!

動作につきましても、コンプレッサーに繋いで釘打ち動作が出来ることが確認でき、工具としてはまだまだお使い頂けるお品物である事が確認できました!

使用感のあるお品物でしたが、しっかりと査定しお値段をつけさせていただきました!

その結果、お客様にもご納得いただけるお値段となり正式にお買取りとなりました!

 

その他の買取実績はこちら↓

余談:エアネイラの給油は必要不可欠!

本商品で紹介したお品物のように、エアー釘打ち機(ネイラ)のお品物には必ずと言っていいほどオイルの容器が付属しています。

実は、この「給油」はお品物の寿命にも関わってくるたいへん重要なメンテナンスなのです。

給油を怠ってしまうと各種パッキン類が劣化し、釘打ち動作が出来なくなるなど正常に動作しなくなってしまいます。

給油をしなかったがために高額修理になってしまうこともあるため、普段から釘打ち機を使う人はメンテナンスを怠ることなく実施していただきたいと思います。

目的としては潤滑と防錆の二つになります。どちらも釘打ち機などの工具にとっては重要な要素ですね。

 

当店としても、可能な限り商品状態を良くした状態でのお持ち込みを推奨しております✨

「動作するorしない」「付属品があるor無い」で査定価格は大きく変動します!お持ち込みをお考えの電動工具がございましたら、ぜひ商品状態をチェックしてみてくださいね。

 

当店では本記事で紹介したスーパーネイラをはじめ、各種エアーツールなどの工具を数多く取り揃えております♪

安価で工具を手に入れられるチャンスです♪ぜひ一度当店の品ぞろえをご覧ください!

 

最後に

この度は、MAXのスーパーネイラをお譲りいただき誠にありがとうございました。

今回の場合、MAX製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店ではMAXをはじめ、マキタ、ハイコーキなどあらゆるメーカーの工具の買取を強化しております。

お手元にお買い替えや売却をお考えの工具はございませんか?

ご不要の工具は是非当店へお持ち込みください!!

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!