伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

バンソン レザージャケットのお買取価格をお教えします

メーカー名:VANSON
型番/商品名 VANSON バンソン レザージャケット
買取価格:8,000円
先日、VANSONのレザージャケットを8,000円でお買取致しました。
このお品物の紹介と、何故この買取価格になったのかを
この記事でお伝えします。

VANSON レザージャケットとは

VANSONとは、1975年、アメリカ マサチューセッツ州の首都ボストンで誕生した高級レザージャケットメーカーです。

全てが手作業による加工のレザーを使用することで実現された、非常に重厚で独特の艶がある商品が特徴です。

VANSONのレザージャケットは、そのクオリティの高さに魅了される人が多く、品質にこだわるレザーファンを中心に圧倒的な人気を誇るお品物となっております。

なぜ、買取価格が8,000円なのか

今回お持ち頂いたお品物は、実際にお使いになられていたお品物ではございましたが、目立ったダメージは見受けられず、とても綺麗な美品でした。

VANSONファンからの根強い人気があることも加味し、総合的に評価させて頂き、最終的に8,000円でのお買取をさせて頂きました。

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、VANSONのレザージャケットをお譲り頂き、誠にありがとうございました。

多くの根強いファンがいるVANSONのお品物をお買取させていただき、スタッフ一同とても喜んでおります。

人気の海外・国内メーカーをはじめ、当店ではブランド衣類の買取にも力を入れております!

ご不要になったお洋服・服飾品はございませんか?

売却をお考えのお品物がございましたら、是非一度、当店にお持ちください!

専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!