伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

★パナソニック 3TB 6チューナー ブルーレイレコーダー DMR-2CG300のお買取価格をお教えします★

 

いつも当店のHPをご閲覧いただきありがとうございます。

秋めいて来た今日この頃、皆様はどうお過ごしですか?

さて、今回は、先日お譲りいただきました、ソニーのブルーレイレコーダーのお買取り価格をご紹介いたします。

 

メーカー:パナソニック

商品名: 3TB 6チューナー ブルーレイレコーダー DMR-2CG300

お買取価格:42,000円

 

その他の買取実績はこちら↓

お品物について

6番組同時録画が可能なブルーレイディスクレコーダー(3TB)です。写真や動画を手間なくブルーレイディスクに保存できる「かんたんディスク保存」を搭載しています。
スマートフォンアプリ「どこでもディーガ」で番組表から簡単に録画予約・視聴が可能です。録画した番組をスマートフォンにダウンロードもできます。
スマートフォンで撮影した写真や動画を本体に送って、大画面テレビなどで楽しめ、メッセージ付きの写真/動画も送ることができます。

今回はこちらのお品物を「未開封・未使用」の状態でお持ちいただきました。家電量販店で購入された状態のまま、外箱のテープも切っていない状態です。

未開封の状態のレコーダーは店頭でもネットオークションでもかなり人気があります。是非お譲りいただきたいお品物ということで、42,000円でお買取させて頂きました!

また、当店でお売りいただくと、100円につき1円分、当店のお買い物で使えるポイントがたまっていきます。

高額品を売るほどお得です!

例えば10万円のお買取りで1000円分ポイントが溜まるため、それだけでもお得感があるかと思います。

毎月10日、20日、月末の3日間はポイント3倍デーです。100円につき3円分溜まるため、大変お得です。

※金券・貴金属・ブランド品はポイント対象外。

高額品のお買取りは当店にお任せください!

当店では、査定額&接客で、お客様に「納得・満足・安心」をご提供いたします。

高額品のご売却、是非一度ご相談ください。

もちろん査定だけでも結構です!是非一度ご来店ください。

コロナ禍の昨今ですので、LINE査定やメール査定も強化しております。

気になるお品物の写真をお送りいただくと、簡単に査定ができますので、お気軽にご利用ください!

皆様からのご相談、心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!