伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

■K18~K24買取UPしてます!!

 

こんにちは、リサイクルマート伊那店です!当店のHPご閲覧いただきありがとうございます。

さわやかな秋晴れの続く今日此の頃。。みなさまはいかがお過ごしでしょうか

コロナもだんだん落ち着いてきて少しずつですがお店にも活気が戻ってきたように思えます。。

折込チラシを見てきていただくお客様もたくさんいらっしゃいます。

当店買取総力祭まっただ中!

ということで、今日は連日高額な貴金属のお持ち込ありましたのでご紹介させていただきます!

 

 

その他の買取実績はこちら↓

お品物について

 

当店では毎週月曜日に金の相場が更新されます!
ちなみに今週の時点では1g/4581円  

先週が1g/4539円でしたので42円UP↗↗

さらにさらに!10月17日まで

貴金属は当店へ!

皆様のおかげで喜平のネックレス、ブレスレット店頭充実しております。ぜひお買い求めのかたもお待ちしております!!

当店での貴金属の買取額は地域一番と自負しております!!

もちろん査定だけでも結構です!他店と比べていただいて結構です!是非一度ご来店ください。

コロナ禍の昨今ですので、LINE査定やメール査定も強化しております。

大型のお品物やお持込が大変なお品物の写真をお送りいただくと、簡単に査定ができますので、お気軽にご利用ください!

皆様からのご相談、心よりお待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!