伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆未使用 未開封 NOEVIR ノエビア 薬用クリーム 10g スペチアーレ お買取り価格をお教えします!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

 

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

うだるような夏の暑さも落ち着きはじめ、徐々に秋の訪れを感じさせますね♪

さて、当店では先日、ノエビアの薬用クリーム スペチアーレをお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:ノエビア(NOEVIR)
商品名/型番:薬用クリーム/スペチアーレ

お品物について

本日お持ちいただいたのはノエビアの薬用クリーム スペチアーレです!

ノエビアといえば、日本の大手化粧品メーカー。「自然派化粧品ブランド」と自称している通り、独自の乳化技術によって生まれた本来の素肌に限りなく近い化粧品は、肌になめらかに広がり、深部にまで吸い込まれるようなテクスチャーが特徴です。

優雅で奥深い感慨へと誘う比類なきブルガリアンローズの高貴な香り。

圧倒的ななめらかなテクスチャーが心地よくとろけるように肌に解き放たれる瞬間、恋する肌が息づきはじめる。

リッチな美肌成分を、より進化を遂げた2つのナノサイズエマルジョンで凝縮し的確に送り届けることで、肌が内側からふっくらと立ち上がるように整い、見違えるほどのハリ、つや、きめが立ちあらわれます。

(公式ページより)

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。未使用・未開封品のお持ち込みという事で、商品がしっかりと梱包された状態でお持ち込み頂きました。

目立った傷や汚れも無く、適切に保管されていたことが確認できました♪

お品物の相場などを拝見し、しっかりと査定させて頂きました!

未使用、未開封品の買取ということで、今回は20,000円でのお買取りとなりました!

 

お客様にもご納得いただける金額でのお買取りとなりました♪

 

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、ノエビアの薬用クリーム/スペチアーレをお譲りいただき誠にありがとうございました。

今回の場合、ノエビア製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店ではノエビアをはじめ、資生堂、花王などあらゆるメーカーの化粧品・美容グッズの買取を強化しております。

お手元にお買い替えや売却をお考えの化粧品はございませんか?

ご不要の化粧品は是非当店へお持ち込みください!!

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!