伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

アルパイン 16cmセパレート2ウェイスピーカー X-160S お譲り頂きました

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です。

本日は当店のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。

先日、アルパインのスピーカーをお譲り頂きました。

メーカー名:ALPINE アルパイン
型番/商品名 X-160S/16cmセパレート2ウェイスピーカー

本日はこちらのお品物のご紹介をさせていただきます。

 

アルパイン 16cmセパレート2ウェイスピーカーとは

アルパイン 16cmセパレート2ウェイスピーカー X-160Sとは、アルパインの目指す「究極のリアルサウンド」を実現するべく、「Real Dynamic」をコンセプトに従来のDDリニアスピーカーを14年ぶりに全面改良したお品物です。

圧倒的な躍動感あるサウンドを生み出すべく多くの技術革新が投入されています。

X-160Sは圧倒的な音の情報量を持ハイレゾ音源にも対応しています。ライブの臨場感やアーティストの息づかいまで、アーティストの音楽に込めた思いを“X”が全て表現します。

ちなみに、スピーカー防音シートとスピーカー背面吸音材がセットになった音質向上キット「KTX-G30D」(別売)を使用することで、スピーカーの再生能力を更に向上させることができるようです。

今回お持ち頂いたお品物は、未使用品とのことで、取説や付属品も全て袋に入った状態で揃っておりましたので、当店でも査定を頑張らせて頂きました。

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、アルパイン 16cmセパレート2ウェイスピーカーをお譲り頂き、誠にありがとうございました。

ご自宅にもうお使いにならないオーディオ機器はございませんか?

処分される前に是非一度、当店にお持ちください!

お持ち頂いたお品物は専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!