伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

厚底スニーカー プーマ RS-X TOYS 26.5cm をお譲り頂きました

いつもリサイクルマートNew伊那店・諏訪店のHPをご閲覧いただきありがとうございます。

今日は、先日お買取りしたスニーカー RS-X TOYSをご紹介いたします!

お品物について

RS-X TOYSは通気性が良く、高品質なクッションテクノロジーを持つスニーカーです。

おもちゃで遊んだ懐かしい記憶を取り入れた、ノスタルジックなデザインとなっております。

ラバーアウトソールはグリップ力があり、ランニングに最適です。

今流行の厚底スニーカーで、デザイン性も高い為ファッションアイテムとしても活用いただけます。

今回お持ち頂いたスニーカーは、若干の使用感はありますが比較的きれいな状態です。

人気ブランドであることと、流行の厚底スニーカーということで、頑張って査定させていただきました。

最後に

この度は、人気のプーマ RS-X TOYSのスニーカーをお譲り頂き、誠にありがとうございました。

当店では、各ブランド靴、衣類を超強化買取中です。

特に今の時期は冬物の衣類を買取強化しております。

もう着ないブランド衣類、靴がございましたら是非一度、当店にお持ちください!

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定させて頂きます!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!