伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

高性能ドローン MAVIC AIR2 買取致しました。

いつも当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

今日は、先日お買取りした高性能ドローンMAVIC AIR2をご紹介いたします!

お品物について

MAVIC AIR2はとてもコンパクトなボディにパワフルさと最先端の機能を多数搭載した高性能ドローンです。

スマートフォンなどと接続し安全で、楽しく操作の出来る素敵なお品物です。

査定のポイント

1.時期

今回お持ち頂いたドローンは、今年の5月に発売されたばかりの最新モデルです。

こういったデジタル家電の場合は、次のモデルが発売されると相場が大きく下がってしまいます。

今回は、購入後ご不要になってすぐにお持込頂いたので高価でお買取りをさせて頂きました。

 

2.状態

今回は、未使用品ではありますが、すでに開封をしてある状態でお持込頂きました。

そのため、未開封品に比べると若干お買取り金額が下がっています。

しかし、最新の人気モデルですので開封してあっても高値で取引されています。

そのため、当店でも精一杯頑張った金額をお出しさせて頂きました。

最後に

この度は、最新の人気商品をお持込頂きありがとうございます。

リサイクルマート伊那店、諏訪店では人気の最新家電を超強化買取中です。

ご不要な家電がございましたらお早めにお持ち頂くとより高価での買取に繋がります。

使わないなと思ったら、是非当店にお持ちください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!