伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆OFF-WHITE オフホワイト Champion ダメージ加工 Tシャツ Lサイズ 中古 お買取り価格をお教えします!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

涼しさを感じるようになってきたこの頃ですが、当店の高価買取はまだまだ激熱です🔥

さて、当店では先日、オフホワイトのTシャツをお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:OFF-WHITE(オフホワイト)
商品名/型番:Tシャツ/Champion ダメージ加工

お品物について

本日お持ちいただいたのは、オフホワイトのTシャツです!

オフホワイトといえば、イタリア発のアパレルブランド。ラグジュアリー×ストリートというモチーフの先駆け的な存在ともいえます。

インパクトのあるグラフィカルなデザインが特徴で、世界中のファッショニスタから支持を受けているブランドです♪

正面のシンプルさから一転した、背面の大胆なデザインはオフホワイトならではのデザインですね!

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。若干の汚れやベタつきなどがございましたが、中古品としては比較的綺麗なお品物でございました。

また、元々ダメージ加工がされているお品物ということでどこまでが元々のデザインか判断に悩みましたが、ご相場と商品状態を拝見してしっかりとお値段をつけさせて頂きました。

以上を踏まえまして、可能な限りお客様のご希望の金額に沿った査定をいたしました結果、今回は4,000でお買取させていただきました!

お客様にもご納得いただける金額でのお買取りとなりました♪

 

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、オフホワイトのTシャツをお譲り頂き、誠にありがとうございました。

今回の場合、オフホワイト製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店では、今回のオフホワイトをはじめ、シュプリームやディーゼル、バレンシアガなどのあらゆるブランドのアパレルの買取を強化しております。

お手元にもう着なくなった、高く売りたいとお考えのお洋服はございませんか?

「もう着ないし売りたいけれど、中古品なので売れるか不安……」という方!ぜひ一度当店にお持ち込みください♪

大量持ち込みも歓迎しております!まずはご相談ください!

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!