伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

けやき製 臼と杵をお譲り頂きました

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です。

本日は当店のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日、けやき製の臼と杵をセットでお譲り頂きました。

本日はこちらのお品物についてお伝えさせて頂きます。

お品物について

お正月といえばお餅つき!という方も多いのではないでしょうか。

機械の技術が進んだ現代、お餅は機械でも作れますが、やはり自分たちの力でついたつきたてのお餅は格別の美味しさがありますよね。

今回お持ちいただいた臼は、堅く粘りがあり、耐水性・耐久性に優れ臼に向いているとされる欅(ケヤキ)を使用したお品物です。

前オーナー様が長らく大切にお使いになられていたお品物とのことで、ご使用感はかなり見受けられましたが、非常に味がありまだまだお使いいただける状態でした。

今回はこれからお正月に向けての需要を見込み、高価買取をさせていただきました。

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、臼と杵のセットをお譲り頂き、誠にありがとうございました。

当店ではこのような調理器具はもちろん、あらゆるお品物を高価買取中です!

売却をご検討の調理器具がございましたら、是非一度、当店にお持ちください!

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!