伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

リンナイ LP ガステーブル お譲りいただきました!

いつもリサイクルマートNew伊那店・諏訪店のHPをご閲覧いただきありがとうございます。

今回は、先日お譲りいただきました リンナイ LP ガステーブルのご紹介です。

お品物について

・商品名 リンナイ LPガステーブル ひねり式
・状態  USED-AB(中古良品)
・型番  KT33NJH
・年式  2016年

査定のポイント

1.年式
ガステーブル等の調理家電の査定は、製造年式を1つの指標にしています。
製造から概ね7~8年ほどたってしまうと、お買取りが難しくなってしまう場合もあるため、そうなってしまう前に売却し、新しいモデルへのお買い換えをお勧めしています。
ビルトインなどの需要が限られる製品は7年以内でもサイズによってはお買取りが難しい場合があり、一方で、業務用コンロ等の製造数に限りのある製品は、多少古くともお買取りが可能な場合もございます。

2.状態
日々の生活で活用される調理家電は、お品物の状態も、査定額に影響します。
傷や汚れが少ないほど、高価買取に繋がりやすくなりますので、ご売却の際は、
できるだけ綺麗にしてお持ち込みいただくことをお勧めしております。
魚焼きグリルなどの、汚れやすい箇所ほど、綺麗にしていただくとお買取り金額UPです。

最後に

最後までご覧いただきありがとうございます。
リサイクルマートNew伊那店・諏訪店では、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、LINE査定(お見積り)を最大強化しております。お査定額が気になった際は、是非お気軽に下のバナーからメッセージをお送りください。
もちろん、今まで通り店頭でのお買取りも行っております。
感染症対策もしっかりと行っておりますので、是非ご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!