伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

マキタ 18Vバッテリー BL1840 お譲りいただきました!

いつもリサイクルマートNew伊那店・諏訪店のHPをご閲覧いただきありがとうございます。

今回は、先日お譲りいただきました マキタ 18Vバッテリー BL1840のご紹介です。

お品物について

・商品名 マキタ 18Vバッテリー
・状態  未使用品
・型番  BL1840

査定のポイント

1.使用状況
リチウムイオンのバッテリーは、使用するごとに劣化して行きます。
そのため、今回のように未使用の状態でお持ち込みいただきますと、より高価でお買取りが可能です。バッテリー消耗度の把握が困難な場合もあるため、ジャンク扱いでのお買取りになる場合もございます。
お手元にご不要なバッテリーがある場合は是非開封せずにお持ち込みください。
もちろん、開封済でもモデルによってはしっかりとお買取りさせて頂きますので、
価格が気になったら、是非一度お持ちください。

2.持ち込み点数
今回は、バッテリーをお二つ同時にお持ち込みいただきました。在庫状況にもよりますが、こういった人気製品は、まとめてお持ち込みいただくと、その分も加味して高価でお買取りをさせていただきます。査定の際は是非、お手元に他にご不要なものがないかどうか、今一度ご確認ください。

最後に

最後までご覧いただきありがとうございます。
リサイクルマートNew伊那店・諏訪店では、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、LINE査定(お見積り)を最大強化しております。お査定額が気になった際は、是非お気軽に下のバナーからメッセージをお送りください。
もちろん、今まで通り店頭でのお買取りも行っております。
感染症対策もしっかりと行っておりますので、是非ご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!