伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

◆Washburn ワッシュバーン DT-50 エレキギター お買取り価格をお教えします!

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です!

本日は当店のHPをご覧頂き、誠にありがとうございます。

5月に入り、日中は汗ばむような気候になりましたね。

さて、当店では先日、Washburnのエレキギター DT-50をお譲り頂きましたので、この記事で紹介させて頂きます。

メーカー名:Washburn(ワッシュバーン)
商品名:エレキギター/DT-50

お品物について

本日お持ちいただいたのは、ワッシュバーンのエレキギター、DT-50です。

ワッシュバーンは絶大な結果を残した由緒あるブランドで、現在は巨大企業の開発力と生産力を武器に、世界中に販路を広げています。高度成長期の日本が深くかかわっているのが印象的です。

査定の際は商品の状態を拝見させて頂いております。こちらは中古品としてお持ち込み頂き、本体や金具に細かな傷などが見受けられましたが、全体的に見ると大きく目立つキズ等はなく綺麗なお品物でございました。

アンプに繋いでの音出しも問題なく出来ており、エレキギターとしては問題なくお使いいただけるお品物であることが確認できました!

 

ソフトカバーもお持ち込み頂き、査定額がさらにアップ致しました♪

以上を踏まえて査定をさせて頂きましたところ、今回は10,000円でのお買取りとなりました!

 

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、ワッシュバーンのエレキギターをお譲り頂き、誠にありがとうございました。

今回の場合、ワッシュバーン製品の人気と、お品物の状態を拝見させて頂き頑張って査定をし、お客様にもご納得頂ける買取をさせて頂きました。

当店では、ワッシュバーンをはじめ、YAMAHAやフェンダージャパンなど、あらゆるメーカーのギター・ベース等の楽器類の買取を強化しております。

お手元にもう使わない、または売却をお考えの楽器はございませんか?

 

5/5 現在、リサイクルマート諏訪店では買取UPキャンペーンを実施中!

売るなら今が「売り時」です!!是非一度、当店にお持ちください!!

 

お持ちいただく際、外箱や袋などの付属品がございましたら、是非一緒にお持ちください。査定額UPにつながりやすくなります。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!