伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

マーク ジェイコブス 2WAYハンドバッグ M0013267 お譲り頂きました

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です。

本日は当店のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。

先日、マーク ジェイコブスの2WAYハンドバッグをお譲り頂きました。

メーカー名:MARC JACOBS マーク ジェイコブス
型番/商品名 M0013267/ハンドバッグ リトル ビッグショット

本日はこちらのお品物をご紹介させて頂きます。

マーク ジェイコブス ハンドバッグ リトル ビッグショットについて

フロントにマークジェイコブスのロゴマーク「ダブルJ」のワンポイントがあしらわれた、「SNAPSHOT」の進化版「BIG SHOT」がスモールサイズになったトートバッグになります。

ジップ付きのトリプルコンパートメント仕様となっており、ハンドル付け根のMステッチはステッチの太さが変えられていて、こだわりのデザインです。

こちらのお色BLACK/GAZELLEはとても華やかなボーダー柄のショルダー付きで、コーディネートの幅も広がります。普段のカジュアルな装いはもちろん、パーティースタイルで持っていてもパッと目を引くデザインですね。

今回お持ち頂いたお品物は、ご使用されていた中古品にはなりますが、使用感が目立たない美品でした。

ファスナーの中も汚れがなく、とても綺麗です。

傷つきやすい飾り金具やレザープレートにもほとんどキズが見受けられませんでした。

マークジェイコブスの人気とお品物の状態を総合的に評価させて頂き、高価買取をさせて頂きました。

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、人気マークジェイコブスのハンドバッグをお譲り頂き、誠にありがとうございました。

お使いになられたお品物でも、ブランドやニーズ、またお品物の状態によって高価買取できる場合がございます!

「これもう使わないかな、、」「売って新しいデザインのバッグが欲しいな、、」

でしたら、是非一度、当店にお持ちください!

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!