伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

鬼滅の刃 キャラクターグッズ&フィギュア お譲り頂きました!

『俺が来るまで よく堪えた 後は任せろ』

こんにちは!リサイクルマート伊那店です!

本日は、人気アニメ 鬼滅の刃 キャラクターグッズ&フィギュア

お譲り頂きましたので、ご紹介させて頂きます!!

鬼滅の刃 マイクロファイバータオル 冨岡 義勇(とみおか ぎゆう ...

こちら、言わずと知れた冨岡義勇さん。

鬼殺隊の隊士。 中でも“柱”と呼ばれる最上級剣士の一人。 竈門炭治郎が初めて出会った鬼殺隊士です。 鬼と化した竈門禰豆子が炭治郎を襲う現場に現れ、問答無用で禰豆子の頚を刎ねようとしましたが、自分と刺し違えてでも妹を守ろうとする炭治郎と、その兄を庇う禰豆子の姿を見て刀を収めました。このシーンの炭次郎には枕を濡らしました・・・

※日輪刀※

 

コスプレするときに役立つ逸品ですね!!

『俺と禰豆子の絆は誰にも引き裂けない!』

鬼滅の刃 キャンペーン 店内放送情報|ローソン研究所

こちら、竈門炭治郎くん。

長男としての責任感を強く持ち、非常に心優しく、また生真面目にして快活。
炭焼きを営んでいた頃から麓の町人たちに信頼され親しまれていました。
鬼狩りの剣士となった後もその優しさは変わらず、出会ったばかりの我妻善逸くんが空腹と知れば一つしかないおにぎりを差し出し、藤の家で何かと挑発する嘴平伊之助くんに鷹揚に譲り、師である鱗滝左近次さんにも礼儀正しい。
許婚者を鬼に殺された一般人の憤りを受け止めたことがありますが、炭治郎自身も13歳にして、母と弟妹たちを、たった一人その手で埋葬した過去を持ちます。泣けます。

炭次郎くんのフィギュアです!フェイスが良く出来ています!!

『フガ フガ (ぷんぷん)』

鬼滅の刃 マイクロファイバータオル 竈門 禰豆子 (かまど ねずこ ...

こちら竈門禰豆子ちゃん

物語冒頭にて鬼舞辻無惨によって鬼にされた直後、まさに飢えた獣として炭治郎を襲ってしまいます。しかし炭治郎からの呼びかけを受け、そこに来た冨岡義勇と炭治郎の行動を見た禰豆子は、兄を庇う姿を見せました。

その後どうやってか義勇さんに無力化され、落ち着いた様子に。その後は簡単なコミュニケーションしか取れず、行動原理も非常に単純。また、人を喰らわせないようにする保険として、竹製の口枷を常に噛まされている事もあり、会話も不可能。しかし、本人の資質によるものか意思の強さによるものかは定かではないですが、人肉を喰らわずにはいられないはずの鬼としての飢餓を抑え込み、逆に鬼としての力を兄(家族)を護るために振るうという、鬼としては異端の同族殺しとでも言うべき存在となりました。

こうして物語は始まります。。。

人気のQposket です!

お品物について

3点ともアミューズメントの景品です。

今は、アミューズメントでもクオリティーが高く私も、子供とゲームセンターで躍起になってしまいます!

 

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、鬼滅の刃 グッズ お譲り頂き誠にありがとうございます!!ご人的にとても嬉しかったです!

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!