伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

★牧野 石材用吊クランプ 使用荷重400kg 中古品 お譲り頂きました★

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です。

本日は当店のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。

先日、牧野の石材用吊クランプ 使用荷重400kgをお譲り頂きました。

メーカー名:牧野
商品名/型番:石材用吊クランプ/使用荷重400kg

本日はこちらのお品物をご紹介させて頂きます。

お品物について

こちらのお品物は、MAKINO(マキノ)製クランプです。

シャックルを掛けかえる事によって常に強力にクランプする事が出来ます。
ウレタンゴムで石材にキズを付ける事なく吊り上げ作業が出来ます。

今回は、こちらのお品物をお持ちいただきました!

マキノの石材用クランプは当店でも大変人気があります。

需要を見込み、頑張って査定をさせていただきました!

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、マキノの石材用クランプをお譲り頂き誠にありがとうございました。

お手元にお使いにならない工具はございませんか?

当店では、クランプはもちろん、チェーンソーや釘打ち機などの各種電動工具、鉋などのハンドツールのお買取にも力を入れております。

お使いにならない工具がございましたら、今月が高価買取のチャンスです!この機会に是非一度、当店にお持ちください!

専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!