伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

X・PLUS D-TOY カネゴン 金色 カウンターバンク お譲り頂きました

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です。

本日は当店のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。

先日、X・PLUS D-TOY カネゴン 金色 カウンターバンクをお譲り頂きました。

メーカー名:X・PLUS D-TOY
型番/商品名:カネゴン 金色 カウンターバンク

本日はこちらのお品物をご紹介させて頂きます。

お品物について

ウルトラQに登場したカネゴンです。お金が大好きな少年が変身した怪獣です。大きさは人間と同じ大きさです。
このカネゴンはX-PLUSが技術提供したとのことで、よく似ています。金色仕様となります。

今回お持ち頂いたお品物は、中古品でした。大きな傷や汚れなど見受けられませんでした。こういった珍しいお品物は多少の使用感があっても、高価買取させていただいております。

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、希少なX・PLUS D-TOY カネゴン 金色 カウンターバンクをお譲り頂き、誠にありがとうございました。

お手元にご不要なホビー用品やコレクション品、限定品はございませんか?

当店では、今回のような希少なキャラクター品はもちろん、様々なお品物をお買取しております。

今回のような稀少なお品物は、使用感があっても、箱がなくても、付属品が揃っていなくても、本体のみでも高価買取ができる場合がございます。

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!