伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

キヤノン Canon PowerShot SX740 HS シルバー お譲り頂きました

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です。

本日は当店のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。

先日、キャノンのコンパクトデジタルカメラをお譲り頂きました。

メーカー名:キヤノン Canon
型番/商品名 PowerShot SX740 HS/シルバー

本日はこちらのお品物をご紹介させて頂きます。

お品物について

PowerShot SX740 HSは、遠く離れていても、シャッターチャンスに思いのままに迫って、これまでにないキレイな写真に。高性能レンズを採用することで、光学40倍ズームを実現。描写力に優れ、被写体の細部まで鮮明に描きます。プログレッシブファインズームを使えば、約80倍までキレイな解像感のまま撮影できます。

進化した手ブレ補正機構「デュアルセンシングIS」も搭載。望遠撮影時でも手ブレに強いのはもちろん、呼吸などの体揺れによるゆっくりとした大きな振動も補正。より快適な撮影が可能となりました。

今回お持ち頂いたお品物は、未使用品でした。箱や取説、その他の付属品も揃った状態でお持ち頂きました。査定の際、実際に撮影をさせていただき、動作の確認も出来たため、25,500円でお買取させていただきました。

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、Canonのコンパクトデジタルカメラ PowerShot SX740 HSをお譲り頂き、誠にありがとうございました。

当店では一眼レフカメラやレンズ等、カメラ関連商品を強化買取りしております。

もうお使いにならないカメラ関連商品がございましたら、是非一度、当店にお持ちください!

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!