伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

▼ロンジン腕時計 150周年記念モデル/スモセコの買取金額をお教えします!

 

商品名:腕時計

メーカー名:ロンジン

150周年記念モデル/スモセコ

クォーツ

状態:USED B

稼動品

お買取金額:¥10,000

 

■この記事は腕時計/ロンジン/ロレックス/オメガ/タグホイヤーのご売却/ご購入をおご希望の方におすすめです

 

お品物について

ロンジンとはスイスの時計メーカー。

会社名はフランス古語で「花溢れ小川流れる野原」との意。

ロンジンの画像ロゴは「翼の砂時計」

かつてはチャールズ・リンドバーグをアドバイザーとした航空航法機能を搭載した腕時計の開発、

世界初のフライバック機能の開発など高い技術を持ち、クロノグラフのキャリバーを自社生産していた

マニュファクチュールであった。引用HP

 

<正面>

<裏>

 

査定のポイント

裏側にシールのような跡??

ケース全体的ににご使用による小さなキズ、

ダイヤルの中にサビのようなものがみられました。

が150周年記念モデルと希少性が高いこと

市場で1万~3万円前後のお品物になることで

お買取金額¥10,000 となりました!

その他の買取実績はこちら

最後に

この度はレトロで素敵なお品物お譲りいただき誠にありがとうございました。

腕時計は不動品、ジャンク品でも大丈夫!

もちろん電池交換して来ていただいて動作の確認がとれましたら

査定額UP↑につながります!

リサイクルマートNEW伊那店へお持ちくださいませ!

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!