伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!
今月のセール品、目玉商品

THE NORTH FACE ヌプシ ライト ダウンジャケット ND91715Z Lサイズ 黒 お譲りいただきました

こんにちは!

買取・販売のリサイクルマート諏訪店です。

本日は当店のHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。

先日、THE NORTH FACEのダウンジャケットをお譲り頂きました。

メーカー名:THE NORTH FACE ザ・ノース・フェイス
型番/商品名 ヌプシ ライトダウンジャケット Lサイズ 黒

本日はこちらのお品物をご紹介させて頂きます。

ブランド及びお品物について

THE NORTH FACEは、1966年創業の、アウトドア用品や衣服、登山用具の制作・販売を手がけるアメリカの企業です。山岳で登山が難しい北側のことを指す「ノース・フェイス」が社名の由来となります。

アウターウェア、シャツ、パンツ、バックパック、テント、寝袋といった、多岐にわたるアウトドア用品を取り扱っており、中でもアウターウェアやバックパックについては、ファッションアイテムとして若者を中心に人気を集めています。

今回お持ち頂いたお品物は、機能性に富んだライトダウンジャケットです。表生地は撥水加工を施し、強度もあるナイロンでできています。静電気の発生を抑える静電ケア設計を採用しており、アウトドアからタウンユースまで、幅広く活用できる1着です。

前オーナー様が実際に着用されていたということで、一般的な着用感は見受けられましたが、大人気のブランドで当店の買取強化ブランドの一つであることと、これからの時期に活躍するダウンジャケットということで、頑張って査定をさせていただき、高価買取をさせていただきました。

その他の買取実績はこちら↓

最後に

この度は、人気のTHE NORTH FACEのダウンジャケットをお譲り頂き、誠にありがとうございました。

当店ではTHE NORTH FACEはもちろん、各ブランド衣料を超強化買取中です!

特に今の時期は冬物の衣類を買取強化しております。

もう着ないブランド衣料がございましたら、是非一度、当店にお持ちください!

お持ち頂いたお品物は、専門スタッフがしっかりと査定をさせて頂きます。

また、無料で便利なLINE査定も行っております!
査定額が気になったらまず、こちらにお写真をお送りください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

伊那地域・諏訪地域の買取ならリサイクルマート!